人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえホームのブログ

chiehome.exblog.jp
ブログトップ

オレンジ!

おはようございます!
今日は昨日の雨から一転、朝から過ごしやすい気候です。
でもまたお天気崩れるんですよね。。。

ちえホーム下でやっている野菜販売所では、オレンジの販売を始めました。
緑のものが多い中でのオレンジ色はとても映えますね。
ほかにも大根、ニンジン、カボチャ、長ネギ、さつまいも、玉ねぎなどなど。
種類豊富に取り揃えておりますので皆様のお越しをお待ちしていますね!
今までは無人だったんですが、どうしても売れた数と金額が合わないことがあるので、スタッフが1名店員さんとして常駐することになりました。
さっきもオレンジをお買い上げのお客様がスタッフと雑談をしながら楽しそうに買い物をしていました。
ちょっとしたコミニュケーション、いいですよね。


---------------------------------------------------

今日の写真は雨上がりの梅です。
オレンジ!_e0345361_10295365.jpg

by chiehomefukkou | 2016-03-08 10:30