人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえホームのブログ

chiehome.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさたしております!

去年の10月から更新が止まってしまいました。
お久しぶりです。
体調の波とうまく付き合っていくのは自分にとってとても難しくて、一度崩すとなかなか元の調子に戻すことが大変です。
ですが、なんとか戻ることができてうれしいです。
少しずつですが、またブログを更新していきたいと思います。

今年に入って新しい目標をたてました。
とにかく体と心の調子を整えて仕事に行くリズムを作り、今より元気になること!
二回目の成人式を迎え色々衰えも感じる年齢にさしかかりましたが、負けずに今まで以上に働きたい気持ちが湧いてきています。
無理しすぎることなく、でも甘えることもなくうまくバランスをとりながらがんばっていきたいと思います。

久しぶりのちえホームでのお仕事が出来てうれしいです。
またよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------

ごぶさたしております!_e0345361_14164919.jpg
気の早い乙女椿がもう咲いていました。

by chiehomefukkou | 2017-01-26 14:18